--年--月--日 --:--


いつだってそばにある幸せとともに

2014年12月24日 00:00









リョーマさん!!!お誕生日おめでとう!!
今年もまたこうしてお誕生日をお祝いできることが何よりもうれしいです。
世界一の、宇宙一の幸福と、最大級の感謝を君に!!
ずっとずっと愛される王子様でありますように*

今年はカルピンと一緒にお誕生日撮影でした!!!!
はくさんが撮ってくれたよ!!!!!
ありがとう!!!!
カルピンの前ではほんとに年相応の子どものような愛らしい表情や感情、あたたかな愛情にあふれてるリョーマさんもとっても魅力的です*
一緒に大きくなってきたのかなぁとおもうとこっちの気持ちまであったかくなります*
これからも一緒に優しい時間が過ごせますように!!!!




テニスの王子様15周年目というこの年も、今日をこうしてお祝いできて幸せです。
来年も再来年も、もっともっと先の未来も君におめでとうと言える幸福が続きますように。

照らすように 風の奥

2014年08月18日 00:00








優しく聞こえる


君の声が




...10th Anniversary.ミンナココニイタ

鳴らすクラッカー!3!2!1!0!!

2012年05月07日 00:17



72271609fe11e3kb.jpg


Happy!Happy BirthDay!!!!


GW前半は悠霧さん!
悠霧さん希望のSクラあわせからのサプライズでしたー!!
ケーキをサプライズでもっていくっていう大役をしたんですが
ケーキ持ってく最中にパネルに引っかかって音を立ててしまってな…(´ω`)
ばれた…⊂二二二( ^ω^)二⊃

ハッピーなサングラスをトキヤとかけたんだけど
誰だか分らなかったらしくてwww悠霧さんが混乱してるままケーキをおしつけたwwwww
サングラスくっそ視界悪いんだよー!!www


7227160875d4e3kb.jpg


ぐだぐだしちゃったけど喜んでもらえてウルトラハッピーでした(´ω`)*



\ 悠霧さんはぴば! /

7227160472ef70kb.jpg






GW後半はカラスさんと土方誕!!!!

573717910.jpg

カラスさんと土方さんおんなじ誕生日なんだよ!!すごいね!!
もう2人は運命で結ばれてるよね!!!!!

某カラオケ店でケーキ頼んだけど
対応くそ悪くて出るまで薄桜鬼の土方出てくるんじゃないかって
心配してたけど無事に十四郎だったよ\(^o^)/
カラスさんも土方さんもおめでとう!!!!


カラスさん希望で晴海で土方あわせもしてきたwwwww

25000652_1.jpg

土方上級者に勢いだけで混じってきたwwww
一応ね!!武州のね!!土方をやらせていただいたんですけどね!!
事故ったねwwwwwwwwww
和服オリジナルですか?って言われても否定できなかったわwwwww
カラスさんも悠霧さんも安定の土方でしたね!!
土方かっこいいと思ったもん!!退一筋だけどね(^o^)
コスはまったり過ごしてカラオケで騒ぎまくって
1日中ずーっとたのしかったし!たのしんでもらえてよかった!!!

お誕生日めでたい!!!

GW中ずっとハッピーバースデーしてた感じ!
琥さんとも遊べてお話しできたし
おめでたいことは重なるしいいGW過ごせたんじゃないかな!!
岩盤浴行きたかったけど!!


最後にもう1回!おめでとう!!
悠霧さんもカラスさんもウルトラハッピーな1年になりますように!!



今週末はらきしょー!!!!!!
衣装がんばるたべないおっけー!!!!!!!!!

test.

2011年01月01日 19:00

blog start..!!


01bbb.jpg



