--年--月--日 --:--


* dolce tempo *

2013年02月15日 23:35




DSC_0080up.jpg





DSC_0081up.jpg





DSC_0120up.jpg






Giulio*sumomo Gian*yasuto
thanx photo*98









sweet time I'll give more*





[ 続きを読む ]

また あなたに恋をする

2012年10月31日 23:56





IMGP8092up.jpg


Giulio*カラスさん Gian*康兎
photo*9さん






そしてHappy Halloween!!
ジュリジャンの日!!!


甘いお菓子と甘い悪戯、甘い甘い31日の夜を*

そして幸せな時間をジュリジャンへ*

Buon Compleanno Gian!

2012年10月10日 00:00



Full-0066bup.jpg


photo*yakkuruさん



ハッピーバースデージャンさん!!!!!!!!!!!!!
去年の写真使い回し!!!!!ごめんなさい!!!!!!!
ことし驚くことにジャンさんオンリーで一回やったきり!!!
ジュリオちゃんしてたなーことしは(´・ω・`)
ジュリジャンだいすきだからいいんだけど!!!!!!
最近はうたプリとかうたプリとかうたプリでラキドとかめったにしなくなっちゃたけどやっぱりずーっと好きなものは好きだからしょうがないだよ!!!!!!

我らがカポに最大級の愛と祝福をこめて!!!!!










去年のジャン誕生日当日にやったんだけど行き場がないので記念にぺタ*

DSC_0345k_edited-1up.jpg


じゃんぬたん\(^o^)/お粗末

Buon Compleanno Giulio!

2012年02月15日 00:08



IMGP7752.jpg




IMGP7754.jpg







俺のかわいい最高の







IMGP7976.jpg







おりこうさん







[ 続きを読む ]

Happy Halloween!

2011年10月31日 01:12



あの日、

お前と出会えて本当によかった



DSC_0074b.jpg




これから先も





DSC_0083b.jpg



ずっと一緒にいような






[ 続きを読む ]



