--年--月--日 --:--


お日様みたいな君に捧ぐ!!!

2014年04月11日 00:00



DSC_5406のコピーkupb


So that this of you such as the sunflower is filled
with the best happiness and brightness!!!!!











追記にちょこっとひまわりロケの写真~!!!!!!
またぼちぼち貼ります!!!!!
[ 続きを読む ]

HAPPY*COLORS

2013年06月17日 21:56


_MG_4865kbのコピー


otoya*syouta haruka*yasuto
thanks photo*karasu







…to the song to "believe"
[ 続きを読む ]

世界一想ってる*love you!

2013年06月09日 00:00


_DSC0202k_edited-1up.jpg


haruka*kyou syo*yasuto


HAPPY*BIRTHDAY!!!!!!!!


今年はまだ来栖やってない/()\
から、去年の使い回しだけど…来栖ハッピーバースデイ*

翔春撮影したいといいながらまだできてないよ…
プリ春ちゃんではほんとに翔春ちゃん推しなのでことしこそ!!!!は!!!!!!

春ちゃんと手をつなぎながら
迷ったり落ち込んだり、その分2人で幸せを何倍もの大きさにして
どんどん成長していく、明るい方へ歩いていく、そんな2人が大好きです

スマイル全開で!!

2013年04月11日 01:12



つき 361k_edited-1のコピーblog



\ HAPPY♡HAPPY BIRTHDAY!!!! /



音也くんにピカピカでキラキラなこれからのステージが訪れますように!!
音也君の笑顔には何にも勝てない!!!
最強の笑顔で世界を、大切な人たちをハッピーにしちゃう君がだいすき!!!!

去年もスタリでお祝いしたけど、去年のよりも成長してたらいいな…!!!!
にせんぱも始まってわくわく(・ω・)!!!!
またいっぱいコスプレできるといいなあ!!!!



太陽のようにピッカピカな祝福と幸福を愛しい君へ!!!!!!

キラキラ輝く 魔法みたいだ

2012年07月26日 22:56



_MG_9360up.jpg


ちょっと寒い日続いてたけど最近はもうがっつり暑いですね!!
夏きた!!!!って感じ(´ω`)
太陽の季節ですおとやくん**
ジャンさんも太陽だけどなんか秋って感じジャンさんは、
イヴァジャンは夏って感じかな!!!

となコスのフレプリのためにちょっとまじでだらけたからだなんとかしたくて最近走りはじめた!!!!
最近ていうかまだ2日目なんですけどね!!!!
でもなんか前までいやいやしながらちょっと走ってた時期あって
なかなか続かなかったんだけど
明確な目標があるせいか暑いけど今の段階までまだ苦じゃないo(((^o^)))o
がっつり形から入るタイプなんで写真みたいなスポーティーっぽい写真見るとか、服着るとか、
そういうのでたのしくやっていきたい!!!!かわいいジャージ欲しいね!!!!



夏らしいサッカー組をしたので追記に何枚か*

[ 続きを読む ]



