--年--月--日 --:--


Special day to spend with you.

2013年12月24日 00:21



IMG_9406kup.jpg


Of course, it is a special day for the brothers.


Ryoga*shouta
Ryoma*yasuto
special thanks photo*ichiroku




Special time of two all alone.

and more...




※捏造衣装注意※
[ 続きを読む ]

君が生まれ落ちた聖夜に

2013年12月24日 00:00



IMG_9672kのコピーupb


君が生まれてきた世界は
君のおかげで今日も幸せに満ちています

特別なこの日に、幸せな奇跡を


テニスの王子様が始まってから14年で、リョーマさんと出会えてから14年が過ぎたってことで…
ほんとうにリョーマさんと出会えたことで、
変われたこと、変わりたいと思ったこと
憧れたこと、憧れに向かって努力できたこと
全部全部リョーマさんの姿を見たり、かんじたりでここまで生きてこれたと思ってる

もはや愛情も憧れも凌駕してカミサマだと思ってるけどこれから先もたぶん変わらないです

生まれてきてくれてありがとう

宇宙でいちばんの祝福と幸福を君へ!!!!!!!!!!



special thanks*しょーたさん、一六さん

みんなの想いと 愛があるからFever

2013年09月20日 23:49



DSC_3915k_edited-1kupb.jpg


Now, it is a festival.
It is ready?



blog!!!!!放置しすぎ!!!!!!元気です生きてます!!!!!!!
あしたはお祭りですね!!!!!!!!断腸の思いですが今回不参加です!!!!!!
どこにも何もかすらずに清々しいほどチケット取れなかった!!!!!!
きょう事前物販だけいってグッズかってきました!!!!!!
この衣装やっぱり究極にかわいくて大好き!!!!!!
あした行く人たちが事故もなく世界一ニコニコでしあわせになってきてくれることをお家から祈ってます*

ほんとうはいきたくていきたくて死にそうだったんだけど物販に並んでるとき
ああ、ここにいる人たちみんなテニス大好きなんだよなーとつらつら考えてたら
純粋にイベントが成功するように考えられるようになった*
パンフ、泣いた。
青学メンバー大好き;;;;;;;;;;;
ほんとうに彼らが青学の声を担当してくれて、愛してくれて、とっても幸せです。


だからあしたは日本武道館がたくさんの愛で満ちますように*


まっすぐ見つめた 視線に君は、

2013年08月18日 00:00



IMG_9388kkupb.jpg



...9th Anniversary.ミンナココニイタ

思い切って moving more

2013年06月18日 17:48



DSC_3896bup.jpg



時間がある間に画像をモリモリあげる(・ω・)
ずーーーーーーっとついったにこもりきりです。
学校とかもあったり元気にほぼ毎週コスプレしてたりするとね、なかなかね、時間がね、ないよね(言い訳)

最近というか先週あたまから扁桃腺摘出手術のために入院なうです(・ω・)
あした退院予定だけどね!!!!!!!!!
けっこうめまぐるしく生きてたので睡眠大好きなわたしはのどの痛みと引き換えにまったりとすごしていたよ!!!!!
思ったよりたくさん寝れなかったんだけどね!!!!!!!


しあわせなことになんだか最近リョーマさんをやれる機会が結構あったり(わりとぼっち)
たくさん撮っていただいたり、テニフェス衣装最高にかわいかったり、
なんといってもリョーマさんの2ndLIVEあったりとテニスとリョーマさんに恵まれていて
なんといったらいいか2013年を半分残しながらも感無量です。
去年まで嘆いていたわたしはもういません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



念願のテニスコートにもいけたよ!!!!!

IMG_9612bkup.jpg






ほんとにほんとにリョーマさんのおかげでこの年まで生きているといっても過言ではないというかむしろ言葉が足りないくらいなので今年はもういい1年でしたね!!!!!!!
あと半年もがんばるよ!!!!!
夏はもうすぐ目の前!!!!!!ロケ!!!!!!いく!!!!!!!





追記にリョーマさん2ndLIVEまでのカウントダウンでついったにあげたリョーマさん!!!!
[ 続きを読む ]



