--年--月--日 --:--


0227 TFT Guest様

2011年02月28日 23:28



4ヵ月ぶりくらいにイベント参加してきました!!
普通に数えてみてびっくりした!!www

ぼっち参加だったので
カラオケ配信もしたGUMIたんのMarygold!




b00x.jpg



タダノ黒子すぎてカメコには大変むいていた!www

でも反省点もろもろだったから
機会があればリベンジしたいな!






素敵ゲスト様の写真は追記からどうぞ!*

( ご本人様以外の画像の持ち帰りや、画像の転載・加工・保存は禁止です )





[ 続きを読む ]

いきつらというやつ。

2011年02月23日 18:10



ラキドオンリーに行ってから
ラキド熱がおさまんなくて大変です、

lg4b.jpg

Luchino* 雷
Gian* 康兎

なんでこんなにルキーノさんかっこいいの…
雷さんいけめんだったなあ。
ううー、なでなでしろよお…←

いちゃいちゃが足んない、まじで。

このほとばしるあれやそれやこれの行き場所がなくて困る

生きるのってこんなにつらかったっけ…

ジャンさんもルーキノさんもジュリオもCR-5も好きすぎてつらい。
て言うか根本的にhmも足りないんですよね←


そんななか公式のSS読んじゃってさらに泣きそうです
ジャンさんまじ天使と常日頃思ってたら
やっぱりまじ天使だったんですね、僕間違ってなかった。

ジュリオの誕生日SSスルーされないかが不安すぎるけれど


今週の日曜日はTFTにカメコで遊びに行きます!!
GUMIたんのMarygoldな予定(・ω・)

イベント久々だからたのしみー!!

ラキドいっぱいいるといいな…!!←

0220 上野動物園 / Portrait

2011年02月21日 14:44



受験に終わったらずっとアルパカに会いに行こうと思ってて
昨日柚羅さんに付き合ってもらって上野動物園いってきた!!

ほんとはアルパカ牧場に行きたっかたんだけど
遠かったんで上野動物園!!


念願のアルパカちゃん!!

DSC_0878_983.jpg

大変癒しでしたww


めちゃくちゃ寒くって
後半2ヵ月ぶりくらいの女の子の日になって
最後は柚羅さんに申し訳ない感じになっちゃったけどいけてよかった!!*




追記に何枚か*
[ 続きを読む ]

0213 LUCKY SHOT / LD1

2011年02月14日 20:48

Happy Valentine!!

104_original.jpg

Luchino* 雷
Gian* 康兎

コス復帰一発目!!

ダーリンこと 雷さんと一緒に
初ラキドオンリーに遊びに行ってきた!!

なんかもうコスもラキドも雷さんも久々でめちゃくちゃ滾りましたよww

2月13日ってことで、ちょっと早いけどバレンタインしよーよ!!って言って
いちゃいちゃしてきた!!

ルキーノさんにチョコ作っていったwww

すきすきだいすき!!



追記に何枚か*
[ 続きを読む ]



