--年--月--日 --:--


夏の終わり

2011年08月28日 22:04



or01.jpg


すっかり放置しましたwwwwww

ラキハピ発売してからずっとラキド廃人してましたよねwwwww
ジュリオとルキーノ√はコンプした\(^o^)/

落ち着いた頃にはうたプリのRepeatも届いてうたプリの廃人でしたwwwww

生活習慣ぼろぼろwwwww

夏バテしてごはんもあんまり食べなかったら
体重も落ち始めて調子のったら
長時間活動できなくなったwwwwwww

そもそも夏は嫌いだしひきこもるんだけどね!!←

毎年のことながら夏らしいことちっともしなかったなあー‥
来年は水着と浴衣着たいな!!

たぶん暑くてしないけどね!!←



あしたから学外研修行ってきますすすす
早起きできないんだけどwwwwwww

うたプリもってって耐え忍ぼうと思う
まじいきたくねえ


写真は昨日やったオリジナル!!
データいただいたのでちょろっと*

病んでるみたいの
ずっと撮りたかったから突発的にやってきた!!

散々厨二って言われたけど
もっと厨二要素足してまたしたいなww


うし、

荷造りに戻ります。


帰ったらとりあえずうたプリレポしたいな(*^o^*)←

LUCKY HAPPY LIFE

2011年08月05日 00:21






発売おめでとう!


はやくやりたいなああああ(^q^)

くるびやばかったなあああああ///////////

まじジャンさん好き…世界…世界だ…

もう載ってたスチルと体験版で死んでるから
クリアできないと思うんだ、僕。
他界する気がするんだ。

ジュリジャン全部見るまで死にませんがな!!←


ああああああ早く夜明けてくださいお願いします。


しかもあしたナンジャでテニスはじまるんだもんね、

ええええ越前とプリクラ撮れるのかな////////////

おしゃれしてかなきゃ/////////////


帰宅したらひたすらこもってプレイするんだ!!

夏休み万歳!!


ああああああ早く夜明けてくださいお願いしますお願いします。

ふっかああああつ!

2011年08月02日 00:29


f4550272x.jpg

photo by*go_outさん


僕個人は全然元気にコスしてたんですが
パソコンが壊れやがりまして全然更新できませんでした(・_・)

何がつらいって今までのデータが全部なくなったことです…

せっかくいろんな方に撮らせていただいた写真も消えた(;_;)

名刺とかいちから作り直し orz
まあたいした名刺でもないですけどもね、←


とりあえずあるものでレポとかしていけたらいいな(・ω・´)



そんな感じで写真は一番最近やった念願のシェリルですたい!

衣装だけはずっとあったからお誘い受けた勢いでやったんだけど
くそ暑かったwwwww

美人ふたりといっしょだったんで
そのうち自慢するレポ書きますww



近況としてはうたプリが尋常じゃなく熱いんだけど
ぜんぜん予定がないよ!←
ねじ込みたい!←
一人でやりだしても笑ってあげてくださいwww


ラキドもLHL発売日近くてそわそわと金欠で爆発しそうです

金ない時期なのにナンジャはテニスのイベントブチ込みやがるし
僕がMだからってやりたい放題か////////


お金なさ過ぎてバイト増やしたからねwwwww


試験あと一日残ってるけど何勉強したらいいかわかんないし
もう爆発すればいいのに(・ω・)


早く夏休み来ないかなああああ


暑いのだめだけどたくさん遊びたいな^^


ちょくちょくレポがんばります!



うたプリ見て寝よう。
おとやとしょーちゃんくんかくんか



