--年--月--日 --:--


Choose me!

2011年12月27日 22:21






一十木音也...康兎 *♪* 一ノ瀬トキヤ...悠霧
聖川真斗...ハヤセ *♪* 神宮寺レン...9-NINE-
四宮那月...カラス *♪* 来栖翔...猶斗

photo by*YAMADAさん


24日クリスマスにutprでクリスマスパーティしてきた(´ω`)
お写真いただいたので速報がてら!

はじめて全員揃ったところに参加させてもらった///

みーんなかっこよくてやさしくておもしろかった!
めちゃくちゃしあわせなクリスマスでした\(^o^)/はっぴー

特別なこの日に

2011年12月24日 00:00



12040895b.jpg



 こころからの愛と感謝のすべてを君に!



いろんなものを飛び越えてこの子の存在がほんとうに神様です。

もう好きとかなんとかっていうそういう次元じゃなくて、
でも日本語にすると好きで大好きで愛してて憧れで
ポジティブなあらゆる感情がひたすらこの子に向かっていい。

テニスが10周年で気づいたら10年来のお付き合いなんですね

これからもずっとずっとだいすき*
ずっとずっとよろしく(*´ω`*)



\ Happy Birethday! /

12040816b.jpg

閑話休題

2011年12月13日 00:34



11_06_13_MG_3420b.jpg


photo by*サナギさん


夏に撮ってもらったポトレ(ノω`)
ポトレとか撮ってもらうの初めてでまじ使い物にならなかったww

冬になってイルミネーションの広告が目に入るようになってきて
すごく撮りに行きたいんだ!!
夜撮とかやったことないしできる気もしないんだが(w)
イルミネーションの中でめちゃくちゃ!ポトレが!撮りたいんだ!!

とりあえず相模湖とドイツ村は行きたい!!
この前音春デートしてきてよみうりランドも行ったんだけど
イルミネーションは見れなくて…
でもきれいそうだったからよみうりにも行きたい!!
きれいなところにどんどん行きたい!!

冬とか寒いの好きで行動的になる(^o^)
(夏よりは、というレベルで)

最近というかちょっと前あたりから
写真撮りたい病深刻なんだけど
いまいち実行できない…コスすんのもたのしいんだ!!←

でもポトレ撮りたいんだ!!なあ!!
…年明けになるかな(´・ω・`)…まあいいか!!


今週末はうたプリオンリだね!!
ドルソンSクラでいってくるます^^

_DSC0310.jpg

まだまだだね

2011年12月05日 23:34



0764b.jpg


本誌お兄ちゃん出てきたよね、ねね、ね、!!
まじ久々にテニスコスだー!!って思ってたら
お兄ちゃん出てきたよね…!!!!!!!!!
登場かっこよすぎだろばーか
またせたなちびすけって別に待ってねーよとか言われんぞ
お兄ちゃん来た時のハッとした顔のリョーマさんくそかわいい

越前兄弟好きすぎてオレンジに皮ごとかじりついて
苦い思いをしていたあの冬が懐かしいです。オレンジ苦かったです。

ああああああああああああまじ越前兄弟大好きなんですけど
このタイミングでお兄ちゃん!!お兄ちゃんだよ!!
リョーマさん他の野郎たちにはキンッ!って感じですましてて
自信満々で挑戦的でかっこいいけど
お兄ちゃんの前では目がかわいくなります知ってます。
表情が弟のソレ的な幼さを帯びるよ知ってます。
何回映画見たと思ってんだ。
リョーガ…!!ってしゃべる(動く)口がたまらなくかわいいです。SUKI

テニスまじで再熱しそう…!!
来月次第でうたプリだらけの予定にテニスが介入してくるかが決まる。




そしてそして、

昔から大好きなテニス関連のBlog書いてる方のところで知ったんですが
なんだこれ…!!


テニスの王子様写真展



ちょう行きたい…!!
SAMPLE見てきたらすべてが素敵すぎて胸が熱くなりました
同じテニスファンとして微力ながら全力で支援させていただきます
そしてちょう行きてえ…!!!!



