--年--月--日 --:--


Buon Compleanno Giulio!

2012年02月15日 00:08



IMGP7752.jpg




IMGP7754.jpg







俺のかわいい最高の







IMGP7976.jpg







おりこうさん







[ 続きを読む ]

期待してる、男の子

2012年02月14日 18:18






はっぴーばれんたいん!

音也くん誰にでもやさしそうだからたくさんもらいそうだよね!!
本命も義理も多そうだよね!!
全部僕が燃やしてやるけどね!!!
人気者音くん!!!マイプリンス!!
バレンタインにそわそわしそう系男子は
音也くん翔ちゃんだね!!天使!!

大本命のリョーマ君には毎年恒例GODIVA送ったし
ジュリジャン撮影もしたし抜かりないよ!!
クッキーあした作るけどね!!
うたプリカフェ会議16日やしいいよね!!
会議もだけどみんなに会えるのがたのしみだよー(^ω^)
がんばって作るよ!



もうちょっとでジュリオちゃんお誕生日!!そわそわ!!

はらぺこあおむし

2012年02月07日 01:25



1601kbk.jpg


おなかすいてるんだよ!
たべもの(たべれるもの)がお家になくて
ほとんど毎日夜になって食べ物買いに行くか悩む…
寒いからいかないんだけどね!
タバコ吸って寝るんだけどね!!
まじタバコありがたい…


休みになったから写真編集やりはじめたんだけど追いつかない(^q^)

ため込んだ自分が悪いのは知ってる(^q^)

年明けて気づいたらレポートとテストが山のように襲ってきて、だな…
とりあえず全部おわったけど!!
はる!!やすみ!!

アルパカ牧場行って高尾山上ってそば食べに行って
たくさんあそびたい!


うたプリカフェすごくすごくすごく行きたかったけど
漏れ続けた結果腹いせに自分たちでやっちゃうよね(^ω^)
まじ楽しみ過ぎる\(^o^)/
殺伐としたSクラ()ほっといてAクラなかよしエプロン計画\(^o^)/
みんなで作戦会議のごはんも楽しみ過ぎる!


05184kb.jpg

那月*カラスさん 音也*やすと

ラブレ行ってきたときの!
会場めっちゃ広くなってて快適だった!
コススペもずっと広くなってて前回よりたくさん交流できた(^///^)
大好きな人もたくさん会えてほんとにしあわせな空間だった!

うたプリでほんとお友達増えたと思う!感謝過ぎる!
プリカフェもS☆Rもたのしみすぎる!


その前に週末はジュリオちゃんお誕生日だね!
ちゃんとできそうでドキソワ///
なにもってこうかなー///
ケーキとかちょうみてんだけど
甘いもの見てるとたのしくなるよね!
はらへってきた!!ねよう!!



