--年--月--日 --:--


君だけの僕に

2012年03月14日 01:01



_DSC3686k_edited-1t.jpg

Gian*saraさん


ジュリジャン\(^o^)/
もうほんと好きで好きで好きで好きで
お誕生日撮影したあたりからもうジュリジャン熱尋常じゃなくて
ほんとたのしかった!!!!!!!!!!!!
いろいろ失敗したんだけど!!!!!
ウィッグ色変だしセットできないし化粧んんn?だし太ってっし
なんかもう!!!ジャンさんかっこよくてしあわせだった!!!!!
ジャンさんと一緒にいながらずっとそわそわしてた(^///^)
ぽやーっとみてしまうよね(^///^)
マフラー引っ張ってちゅってしてほしくて///

してもらったo(^o^)o

あとほっぺもつんつんさせてもらった///
ウルトラハッピー!!!!!!
まじラキド足りなくてしたくてしたくてしたいって!言ってたら
5月の予定いまラキドしか入ってない(^///^)

ちなみに4月は何をするのかよくわかってない
音也くんをお祝いできたらいいと思っている。
4月ってイベント事ないよね?エイプリルフールくらい?

他にもしたくてうずうずしてるの
消化しつつ満足したら夏口にはエクステつけたいなー!!


あと最近やった来栖翔ぺたぺた

IMG_2367c.jpg

アイドルっぽくと言われたから芋誌みたいな感じで?してみた?んんn?
芋ってにゃんごろ系多くなかったけ?気のせい?
自分が目指してる来栖翔はこんなんじゃないんだけど
毎回うまくできない翔春が好きです
男気全開のかっこいい来栖翔がいいんですできない…
来栖翔むずかしい




追記にイベント日についったであげた写真!!
[ 続きを読む ]



