--年--月--日 --:--


いつも黄色い 愛のカタチ

2012年08月28日 23:29


DSC_3422up.jpg




photo..。*ぺロさん








[ 続きを読む ]

優しく聞こえる 君の声が

2012年08月18日 00:00



_DSC0893b.jpg


...8th Anniversary.ミンナココニイタ













[ 続きを読む ]

明日を追い越していけ!

2012年08月03日 01:02



708kb.jpg


Momo*しょーたさん
photo*カラスさん


テストおわったよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
再試がなきゃ実習後はなっつやすみー(´ω`)!!!!
1ヶ月くらいはおやすみ!!!


さてさて桃リョしてきたよ!!!!
暑すぎてジュース飲んで着替えてホラー見てジュースのんだ!!!
ほんととしまえんいったらなんもしない…でも好き、としまえん、地元!!
涼しくなったらリベンジしてもらう!!!
テニスで一番最初に好きになったの桃ちゃんなんだよ!!!!
だから桃リョは大好きなん!!!!!!!
もうプリクラ撮れて大満足すぎる!!!!


\ ど-----------ん!!!!! /

momoryo.jpg



まんぞく!!!!!!!!!!!


桃リョかわいい…
いや自分たちだけど桃先輩かっこいいからおっけー!!!
テニスいっぱいしだいです!オス!!!



