--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来を生きていたいんだ

2011年03月20日 21:34




blog.jpg


強く 強く 信じるの






節電や回線確保の為に更新は控えさせていただいておりました。

携帯のリアルタイム等では呟きまっくってましたが
僕個人は若干負傷しましたが日常生活は問題ありません。
このような事態にも関わらず僕なんかの心配をしてくださいましてありがとうございました。

この場をお借りいたしまして
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、関係者様に心より御見舞い申し上げます。

まだまだ辛い状況、苦しい状況の方はたくさんいらっしゃると思いますが、
自分の地域は計画停電も対象じゃなく自分に何ができるか、と考えたときに
節電や募金活動くらいしか思い浮かばずくよくよしてたんですが
元気な人は日本を明るく、活性化させるということで
ハメを外さない程度に元気に生活していこうとおもいます。

1日でも早く
1つでも多く
明るいニュースが聞ける生活が戻りますように。


再来週予定してたB★RSがどうなるかはわからないいんですが
今更ながら歌詞がいまの状況となんだかリンクしてる気がして…

うたの力はすごいです(;;ω;;`)




ほんとに ほんとに、
こんな時だからこそ強く信じ、強く生きていこうと思います。


がんばれ 日本 !!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/13-674b1908
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。