--年--月--日 --:--


0820 TFT / うたのプリンスさまっ①

2011年09月02日 01:03



sho207.jpg



ただいま東京\(^o^)/


たのしすぎてさくさくデータ編集終わったので
先日誘ってもらった念願のうたプリレポ(´▽`)




追記にお写真!!*











hr201.jpg



…♪.・*七海 春歌*雷さん



hr203.jpg



hr204b.jpg



hr205b.jpg



hr206b.jpg



hr207b.jpg



hr209.jpg



















ren201.jpg



…♪.・*神宮寺レン*悠霧さん




ren203.jpg



ren202b.jpg



ren205b.jpg



ren206.jpg



ren208b.jpg



















sho201b.jpg



…♪.・*来栖翔*康兎



sho204.jpg



sho203.jpg



sho205.jpg



sho206.jpg







とりあえず写真大量なのでピンだけv


それにしても春ちゃんもレン様も
PSPからこんにちは過ぎた ( ^///^ )


悠霧さんは雷さんのお友達さんで
初めましてだったんだけどめちゃくちゃおもしろい方でしたよ!!
こんどマフィアさんにも
付き合ってもらうんだ/////////


雷さんは相変わらず
女装もかわいくてレン様とずっと滾ってたwwwwwww

だって///////かわいい/////////


翔ちゃんは衣装サイズ間違えちゃって
ほんとにもうどうしようもなかったwwwwwwちんwwwちくりwwwwんwwwwww

でもうたプリできたことがしあわせすぎてもういいwwwww
またやるもんwwwwwやってもらうんだもんwwww
リベンジする!!



2ショは次にまとめますすす!!*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/24-0812f243
    この記事へのトラックバック



