--年--月--日 --:--


start.!!

2012年01月01日 00:18



Full-0178gbk.jpg


新年あけましたね!おめでとう!

昨年はたくさんの人に出会って、
しかもほんとにやさしくしてもらって、
大好きなラキドも大好きになったうたプリもたくさんできて
ほんとにしあわせな1年でした!
いろいろあったけど!いろいろあったけど!
コスプレ関係はほんと充実しててだいぶ満足に過ごせたと思う!

オフがちょっとどうでもよくしすぎて
いろいろガタが出てきてるから
その辺も考えて整備しつつことしもたくさんコスプレできたらなーと!

ことしはもっともっと作品のこと考えて
作品としての写真もたくさん撮れるようになれたらいいなと!
イベントも大好きだけど!

とにかく写真うまくなりたい!!
ストロボとレフは本気で買う!!
写真たくさん撮りたい!!

学校生活が落ち着きそうなら
いろんな場所に行ってみたい(´ω`)
時間をちゃんと使って目とか感性が育てていけたらいいね、もういい大人だしね。
いうだけはただのん。

闇に実現させたい妄想をいうと翔春まじで撮りたい。
それこそ作品として残せるようなの撮りたい。
誰かのっかてくれる人がいたらまじこっそりすすめていきたい←
いうだけはTA!DA!


とりあえずマイペースにたのしく過ごせたらしあわせだからいいや
あったかい布団があればいいよね(´ω`)


ことしもよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/43-f4216fab
    この記事へのトラックバック



