--年--月--日 --:--


\ Encore! /

2012年01月18日 21:23






遅くなったけどうたプリ2期決定おめでとう!
また動き回ってたくさん歌って踊ってな彼らに会えるということで///
次は先輩も出てくるのかな(^///^)出てくるよね?///
ていうかたくさん動いて早く画面飛び出してきてくれないかな
内輪もペンラもちゃんと揃ってるから早くライブしてくれないかな(^///^)
動き回る音也くんくださいわんわん!わんわん!

ことしもうたプリに狂いそうです///

そして現在試験真っ最中ですよねレポートと試験山積みだけど
なんだか心が穏やかです。切羽詰ってない、なんだか^^^
いやあせろって話なんだけどなんかすげえどうでもいい^^^
後期やばい^^^まじで^^^
これが噂に聞く中だるみというやつか^^^どうでもいい^^^

とりあえずいろいろと早く終わって頂いて
春休み来い\(^o^)/

写真もため込んでるから早く編集したい!

ていうかコスしたい\(^o^)/

かもん!2月!あーりい!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/44-10530632
    この記事へのトラックバック



