--年--月--日 --:--


心から奏でる

2012年06月09日 00:50



_DSC0346khbup.jpg


来栖翔おめでとおーっ!!!!!!!

ふたごっち翔ちゃんだいすき薫君も
ジェミニシンドロームの四ノ宮さん家のなっちゃんさっちゃんも
みーんなまとめてハッピーバースデー!!!!!!!

歴さんもお誕生日!!めでたい!!!!
また呑みにいってたくさんお話ししたい( ´ω` )


昨日ようやくdebut始めたんだけど
どうしても音也くん怖くて来栖から始めたんね、
来栖かっこよすぎてそわそわしてるかんね、あれ…来栖さん…?
アニメとか関連商品とか最近男気迷子だったじゃないですか、びびるわー
プリ春だと翔春が一番好きなんだけど、やっぱり翔春好き!!
アマミコのできっこない同士じゃないけど、
等身大かつほんとに二人がおんなじ目線でおんなじように過ごして感じて成長してるの最高にかわいい
ちっちゃい頃から関わっててライバルな那月は天才肌だし
クラスはSクラでトキヤだってレンだって秀でてすごい人だったわけだし
ほんと努力の子なんだろなーと改めてしみじみだよね…
ほんと翔春早く結婚しろ…結婚式行くから、音也くんと

いろいろいってけどまだ√終わってないけどね!!!!!!!!!!
藍ちゃんすっげえ株急上昇だけどね!!!!!!
無表情ツン年下でっかい態度ばかなんじゃない?ありがとうございますですけどね!!!!!


ああああほんとにことしはちゃんと翔春できるといいなー!!
機会があったら来栖ふたごっちもしたいわ…








おまけで9さん指導の9さん得(hm)クラシック*

27_original.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/57-77ee7d88
    この記事へのトラックバック



