--年--月--日 --:--


いつも黄色い 愛のカタチ

2012年08月28日 23:29


DSC_3422up.jpg




photo..。*ぺロさん
















DSC_3011.jpg







(遊//助さんのひまわりという曲のイメージで撮影してもらいました。)
(あくまでコスプレっていうかコンセプト、インスパイア、的な)








DSC_3662.jpg


















DSC_3106.jpg







DSC_3542k.jpg







DSC_3534.jpg














DSC_3724k.jpg




DSC_3734.jpg








              \ You are my treasure!! /

DSC_3747kup.jpg












DSC_3564.jpg

















4年前にライブで聞いてその時の気持ちとめっちゃリンクして今でも忘れられないすっごい思い入れのある1曲で
いつか絶対ひまわり畑の中でやりたいって思ってたらロケの話が出てせっかくだしほかにもやりたいのあってすごく悩んだけど思い切ってやってきた…!!!!!!!!!!
コスプレっていうか全然そんなでもないし一面ひまわりにテンションあがって歌詞とかその時の気持ちとかPVとかぐるぐる考え込んでたんだけどとりあえずこれだけは!っていうものだけ撮ってもらってたら構成とかぐちゃぐちゃでした…反省…せっかくできたのに…満足に撮れてはいないんだけど思い出的に残す形としてはまあまあ撮れてほんとに一緒に行ってくれたういさんとぺろさんに大感謝(´;/ω//;`)!!!!!!!!
ロケ的にもすっごく素敵な場所だったから毎年いける、っていう風にできたら素敵だなー!!と!!夏恒例!みたいな!
ひまわりすっっっごく大好きだからほんとに一面ひまわりで素で感動した!!
思い入れ的な意味でも夏の思い出に素敵な経験ができてよかったです*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/63-74241d64
    この記事へのトラックバック



