--年--月--日 --:--


みんなで幸せ ゲットだよ!!

2013年01月25日 01:01


IMG_2395kup.jpg


berry*suguru ♡ passion*karasu ♡ peach*yasuto ♡ pine*sumomo


新年メリクリあけましてハッピーニューイヤーーーーーー!!!!!


ハロウィンから怒涛に日々を過ごしてたらいつの間にか年はあけていてただいま試験期間真っ最中になりました!!!!でもあとちょっとで試験も終わります!!あと一歩!!!!
年の瀬にはKにだだハマりして猿美ちゃんという爆弾を落とされ、日々猿美ちゃんを枯渇しながら冬とな近辺でのK13話に大打撃食らったけどなんとか2013年も迎えて生きてますが相も変わらず猿美ちゃん不足です中学生猿美ちゃんKAWAISUGIRU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!猿美ちゃんください!!!!!!!!!


ついったでしかご挨拶はしなかったんだけど昨年はずっと念願だった作品やあわせができて本当にお友達と環境に恵まれた1年でした!!!日々感謝!!!!
ことしは去年沢山もらったハッピーをみんなにお返しできるようにがんばりながらみんなでしあわせゲットできるようにしていきたいですー!!

ことしも毎日が世界でいちばん素敵な日になるようににこにこしてすごしていきたいですーーー( ´ω` )♡



去年できていちばんハッピーだったフレプリでご挨拶ということで♪

IMG_2343upk.jpg


ことしもよろしくお願いします!!!


コメント

  1. のび太 | URL | HZlXEXwo

    そんなバカな…

    595g524J
    この俺が

    潮 を 吹 く な ん て
    http://pfo9l7y3.ujjz.info/pfo9l7y3/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/68-21176aa7
この記事へのトラックバック



