--年--月--日 --:--


思い切って moving more

2013年06月18日 17:48



DSC_3896bup.jpg



時間がある間に画像をモリモリあげる(・ω・)
ずーーーーーーっとついったにこもりきりです。
学校とかもあったり元気にほぼ毎週コスプレしてたりするとね、なかなかね、時間がね、ないよね(言い訳)

最近というか先週あたまから扁桃腺摘出手術のために入院なうです(・ω・)
あした退院予定だけどね!!!!!!!!!
けっこうめまぐるしく生きてたので睡眠大好きなわたしはのどの痛みと引き換えにまったりとすごしていたよ!!!!!
思ったよりたくさん寝れなかったんだけどね!!!!!!!


しあわせなことになんだか最近リョーマさんをやれる機会が結構あったり(わりとぼっち)
たくさん撮っていただいたり、テニフェス衣装最高にかわいかったり、
なんといってもリョーマさんの2ndLIVEあったりとテニスとリョーマさんに恵まれていて
なんといったらいいか2013年を半分残しながらも感無量です。
去年まで嘆いていたわたしはもういません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



念願のテニスコートにもいけたよ!!!!!

IMG_9612bkup.jpg






ほんとにほんとにリョーマさんのおかげでこの年まで生きているといっても過言ではないというかむしろ言葉が足りないくらいなので今年はもういい1年でしたね!!!!!!!
あと半年もがんばるよ!!!!!
夏はもうすぐ目の前!!!!!!ロケ!!!!!!いく!!!!!!!





追記にリョーマさん2ndLIVEまでのカウントダウンでついったにあげたリョーマさん!!!!










IMG_9686のコピーkup




IMG_9640k_edited-1kup.jpg




IMG_9618k_edited-1kup.jpg




IMG_9546bkup.jpg





リョーマさんLIVE最高だった!!!!!!!!
ほとんど泣きっぱなしだったけど最後は笑って純ちゃんとリョーマにありがとうを大声で伝えられたので満足!!!
最高にしあわせの詰まった場所でした!!!!!
ありがとう!!!!






全然関係ないけどだいすきなおともだちが写真集をだすので微力ながら応援してます!!!
作品をとっても大切にしているので素敵なものができるとおもいます!!!








よろしくお願いしますー(・ω・)♡
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/75-a50509ae
    この記事へのトラックバック



