--年--月--日 --:--


ぬくみ雪 ふるふる

2014年02月09日 19:04



_DSC0533kbup.jpg



その横顔が見てるのは

遙か遠く、ここじゃなくて―



_DSC0562kbup.jpg












_DSC0518kb.jpg



_DSC0521kb.jpg









_DSC0578nbup.jpg



_DSC0581b.jpg










朝起きたらすっごくきれいな雪景色で、風もなくてほんとにしんしんときれいに降ってたので、午後からの大雪警報の中いてもたってもいられなくて着替えて外に飛び出しましたwwww
写真はお兄ちゃんですwwwwwwwwww

雪の中でどうしても凪あすしたくてこれ逃したら絶対にできないと思ってやってやった!!!!!!
お兄ちゃんほんとにほんとにありがとうすぎる…ありがとう(;////;)


こうやって雪の中でひーくんができたので、あしたから実習がんばってきます!!!!
おわったらたーーーーーーーーくさんあそぶ!!!!よ!!!!!!!!

寒かったけど雪の中たのしかった!!!!!
凪あすもたくさんできますように*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/82-5da599a5
    この記事へのトラックバック



