--年--月--日 --:--


0220 上野動物園 / Portrait

2011年02月21日 14:44



受験に終わったらずっとアルパカに会いに行こうと思ってて
昨日柚羅さんに付き合ってもらって上野動物園いってきた!!

ほんとはアルパカ牧場に行きたっかたんだけど
遠かったんで上野動物園!!


念願のアルパカちゃん!!

DSC_0878_983.jpg

大変癒しでしたww


めちゃくちゃ寒くって
後半2ヵ月ぶりくらいの女の子の日になって
最後は柚羅さんに申し訳ない感じになっちゃったけどいけてよかった!!*




追記に何枚か*
















DSC_0866_971.jpg

アルパカ*
すごく距離があるところにいて
短焦点しかレンズ持ってないからちょうがんばったwww
しかしかわいかった。園内一のかわいさでした。
もっともこもこ毛むくじゃらかと思ったけど
さらさらヘアーの持ち主でしたww






DSC_0855_963.jpg



DSC_0857_965.jpg

羊*
ふれあい広場にいた羊さん。
何故だかひどい表情しか撮れなかっtwwwww

動物を鼻メインで撮るとかわいくなるってあれをやろうとしたら
衝撃的なタイミングでシャッターきってしまったwww

ふれあったけど結構なごわごわの毛でした






DSC_0851_959.jpg

ヤギ*
ヤギってトラウマがあってあんまり好きじゃないんだけど
ライムくんはヤギ山の中でいちばんのイケメンさんでした






DSC_0882_986.jpg


ミーアキャット*
ずっと三匹でくっついてた*






DSC_0891_990.jpg

ハダカネズミ*
かわいかったんだけど室内暗すぎてただのホラーwwwww
いっぱいいて動きがたまらなくかわいかったwwww











DSC_0903_995.jpg

柚羅さん*
ポトレも撮ろうねーって言ってたんだけど
寒すぎ、僕の体調不良で断念…

こんど浅草でリベンジー!!

しかしいい脚である…




柚羅さん一日めちゃくちゃお世話になりました!!

おつかれさまでした*





(地味にバナー作り直しましたwwww)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ys102.blog123.fc2.com/tb.php/9-23f21bbb
    この記事へのトラックバック



